Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1410-a0531c97

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイクに乗り続ける

写真 (48)

日常を続ける事に感謝しつつ。

暖かいし、日差しはもう春ですね!

写真 (49)
しばらくぶりに、ステムベアリングに注油です。
鉄板のビスタックを隙間からスプレーすると、あっという間に素晴らしいハンドリングに。
定期的な注油が必要ですが、これは素晴らしいハンドリングのキモですね。

写真 (50)
ビスタックは金属製のノズルなので、隙間に入ります。
汚れが混ざりますが、何もしないよりは全然マシ。
分解の手間と、ベアリングの交換サイクルを延命させる事とのトレードオフですが、もう数年使ってますが問題無し。
しばらくまだいけそうです。

写真 (51)
グリップゴムをアリーテの新品に交換しました。
ゴムは新しい方が良いですね。
左も換えました。
しばらくはこのグリップで行きましょう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1410-a0531c97

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

