2012/02/26

BSのS20とピレリのロッソⅡで悩む

写真 (40)
今日は暖かくなると思いきや、余り暖かくないですね・・今頃日が射してきたか・・
先ほど、三鷹ナップス&レーシングマックス府中さんをうろついてきました。
ナップスではグリップゴムを探すも在庫無し。通販で買うか・・
しかし、物欲が余りありません。もう大抵揃えてしまったしな・・後は乗るだけ。
写真 (41)
レーシングマックス府中さんで、店長さんと色々お話しながら、品定めを・・
これが、ブリジストンの新製品S20です。
一目見た時から、良い形だな・・と思っていましたが、現物も中々。
ブリジストンって、20年以上前にTZR250に履いていた位で、その後はダンロップ&ミシェラン&ピレリ・メッツレラーしか履いた事ありません。
ダンロップもニンジャ時代のバイアスだけだしなあ~
何と、国産のラジアルタイヤ自体履いた経験がありません。
これは、試しに履いてみるのもアリだな~と考え中。

写真 (42)
これがピレリのロッソⅡ。
良い形だな~これもまた良いなあ。
何か甲乙付けがたい感じですね。
あわよくばどちらも履いてみたい気がします。
最初BSを履き潰して、次にピレリもアリだな。それくらい走り込んでみたい気がしますね。
今年はかなり距離を走りたい気分なので、一旦BSをテストしてみましょうか。

キャブのFCR、TMRの比較と同様に、タイヤについてもBSとピレリの履き比べと行ってみたい気がしますね。

今週いっぱい考えて、BSになりそうな予感がしておりますw。

インプレを乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント