今後の方向性
昨日は余り走り回る時間も無かったので、もっとテストしたい気分満タンですw
意外にもあっけなく、良く走る状態までは持って来れましたので、取りあえずホッとした所です。
まあ、FCRのセットはいわゆるセオリー通り・・のようなので、余り心配はしていません。
むしろ、FCRを軸として、車体や他の動きをまとめる事の方が大切。
エンジンの挙動が変われば、当然ブレーキやサスの動きにも影響が出ます。
これを上手くまとめられるかどうかが、真のセッティングな訳です。
キャブを軸に、足回りやブレーキのバランスが高次元で取られたオートバイはそれはもう素晴らしい動きをします。
自分の手足、目や脳の延長線上にあるかの如く動く訳です。
久しぶりに、FCRが付いたGSFにその片鱗を感じ取りましたよ。
ちょっと、今年は良い感じに行けそうですね。
TMRが帰って来たら、比較インプレとかもやってみたいです。
どんな特性があるのかをジックリ味わってみたいですね。
はやく春にならないかな~
意外にもあっけなく、良く走る状態までは持って来れましたので、取りあえずホッとした所です。
まあ、FCRのセットはいわゆるセオリー通り・・のようなので、余り心配はしていません。
むしろ、FCRを軸として、車体や他の動きをまとめる事の方が大切。
エンジンの挙動が変われば、当然ブレーキやサスの動きにも影響が出ます。
これを上手くまとめられるかどうかが、真のセッティングな訳です。
キャブを軸に、足回りやブレーキのバランスが高次元で取られたオートバイはそれはもう素晴らしい動きをします。
自分の手足、目や脳の延長線上にあるかの如く動く訳です。
久しぶりに、FCRが付いたGSFにその片鱗を感じ取りましたよ。
ちょっと、今年は良い感じに行けそうですね。
TMRが帰って来たら、比較インプレとかもやってみたいです。
どんな特性があるのかをジックリ味わってみたいですね。
はやく春にならないかな~
スポンサーサイト
コメント