--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/13

パイロットスクリュー

昨日、ちょっと街乗りしてました。

う~ん、エンジンが冷えていても結構すぐ掛かるな・・

やはり、パイロット系が濃いかな・・

エンスト症状は相変わらず発生しているし・・

思い切ってパイロットスクリューの戻し回転数を1回転ジャストくらいにしてみようか。

気温が下がったので、薄めな症状でも出るかと思っていたのですが、全く出ませんね・・・

これはやはりまだまだ濃い目と言う事かも。

PJは#25なので、濃すぎる事は無いと思います。

やはりPSの回転数で調整してみよう。

1回転切るようだとPJを#22.5にする事もありか・・・

今日はツーリング行こうと思っていたのですが、ノンビリPSをいじって遊ぶ予定ですw。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は超暖かいですね。今年最後かな~
先ほどPSを1回転戻しにしてみましたが、さすがに薄い。
1回転4分の1戻しにしてみたら、これがビンゴ!
ついにエンスト病が発生しませんでした。
やはり濃かったな・・
ブレーキ掛けて車体が前のめりになると、自然とアイドリングが上がっています。
まさにガスが濃くなっている症状だ!
いや~2回転弱付近に美味しい所があるだろうとの推測は外れでした。
1回転~1回転半程度付近にビンゴゾーンがあるんでしょうね。
この仕様で冬を乗り切れば、来年の夏のセッティングもおのずと推測出来ますね。
そうか、暑い時期にセッティングなんかしてはいけないのか。
寒い時期にセットを出せば、暑い時期はそれを調整すれば済む事。
これから更にセッティングに勤しみます。