2011/10/15

キャブセッティングの今後

だいぶいい感じになってきたTMRですが、これから冬を迎えます。

恐らくPSをいじる程度で調整は可能だと思いますが、、、

エアクリボックス的なものを妄想しています。

オイルキャッチタンクのデカいのでも良いんですが、リードバルブをタンクに直付けしてみたい。
クランクケースからのブローバイを一旦タンクに導いて、リードバルブ経由で排気負圧で抜いてみる。
2サイクル用のクランクケースリードバルブが使える気がする。
そうすると、市販の色々なカスタムパーツも流用出来そう。
厚みとかその辺はテストしてみないと不明。

GSFはキャブ後方のスペースがかなり広大なので、大きめのボックスが入りそう。

サージタンク的なものをアルミで作ってみるのも面白そうだな~

冬はこの辺を妄想してみよう・・

あとは・・・

サンスターのリアディスクが到着。装着したいが今日は雨・・・

2年たったフォークオイルも交換したいが、機能的には全然不満無いんだよな~
飛竜のフォークオイルは劣化しないな・・

タイヤが全然減らない。エンジェルSTは良いタイヤ。
次はちょっとだけハイグリップにしようかな。
M5かな・・



コメント

非公開コメント