Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1383-d40f87cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャブセッティングの今後

だいぶいい感じになってきたTMRですが、これから冬を迎えます。

恐らくPSをいじる程度で調整は可能だと思いますが、、、

エアクリボックス的なものを妄想しています。

オイルキャッチタンクのデカいのでも良いんですが、リードバルブをタンクに直付けしてみたい。
クランクケースからのブローバイを一旦タンクに導いて、リードバルブ経由で排気負圧で抜いてみる。
2サイクル用のクランクケースリードバルブが使える気がする。
そうすると、市販の色々なカスタムパーツも流用出来そう。
厚みとかその辺はテストしてみないと不明。

GSFはキャブ後方のスペースがかなり広大なので、大きめのボックスが入りそう。

サージタンク的なものをアルミで作ってみるのも面白そうだな~

冬はこの辺を妄想してみよう・・

あとは・・・

サンスターのリアディスクが到着。装着したいが今日は雨・・・

2年たったフォークオイルも交換したいが、機能的には全然不満無いんだよな~
飛竜のフォークオイルは劣化しないな・・

タイヤが全然減らない。エンジェルSTは良いタイヤ。
次はちょっとだけハイグリップにしようかな。
M5かな・・


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1383-d40f87cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。