--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/28

だいぶ良くなった

??-3
さて、ガソリンホースを新品に交換して、奥多摩に行ってきました。
PSは2回転戻しで・・

道中、進めば進む程調子が良くなる。
カブってたのかな?

しかし調子は良い。

道路も前回より空いている。ガラガラ。。

??-5

柳沢峠付近は19℃だったり・・

もう秋ですかね。

妙に車体がしっかりしていると思いきや、リアサスをOHしている事を思い出しました。

かっちり路面のギャップをいなして行きます。

ずっと工事中だった411号のトンネルも完成していて、バイパス化してました。
これは楽で良いな~

??-4

キャブですが、標高が上がっても調子が良い。
アクセル開度が少ない範囲の調子も良い・・と言う事は薄い?

PS2回転からもう少し戻してみる?
2回転半~4分の1くらいかな?

PAJが#117.5なので、#120も用意済。

PJは#25なので、#27.5も手配済み。

取り合えず、上記仕様に変更してみようか?

もしくは現状のままで、PSだけ2回転半~4分の1で調整してみるか。

どちらでも良さそうなので、もうちょい粘ってみます。

しかし、振動もないし、パワーモリモリだし、すごいなこのバイク・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>しかし、振動もないし、パワーモリモリだし、すごいなこのバイク・・・

おおー羨ましい!
まだ100%では無い状態でその印象は凄いですね!
昔からですけどやはりGSFって面白いバイクですよね。
もう発売からかなりの年数が経っているのに今でも「楽しい」って思えるのは名車だと思っています(;´Д`)

有難うございます(^^)
いや、本当に強制減圧と昇圧回路の組み合わせは最強なんですよ。
レーシングキャブが仕上げ易くなる効果は絶大なものがあります。