プラグギャップは広げるが吉。
久しぶりに柳沢峠に行きました。
お盆で交通量は多いけど、青梅街道は渋滞無し。
帰りの中央高速は下り大渋滞・・・
JR8B(GSF純正)プラグのギャップを1mmに広げたら、非常に快調。
アイドリングからしっかり燃えている感じがあります。
アクセルのツキも良し。
ちょっと濃い感じですが、昇圧回路とプラグギャップ効果でよく燃えています。
しかし、これは良いなあ~
マッタリでも、シッカリアクセル開けても大丈夫。
パイロットエアジェットや、スロージェットを幾つか揃えてみよう。
組み合わせてみれば、理想のセットが出る気がします。
しかし、もう少し涼しくなってから・・・
帰りは気温34℃・・
そろそろ蓼科に行きたいな~
来週かな~
お盆で交通量は多いけど、青梅街道は渋滞無し。
帰りの中央高速は下り大渋滞・・・
JR8B(GSF純正)プラグのギャップを1mmに広げたら、非常に快調。
アイドリングからしっかり燃えている感じがあります。
アクセルのツキも良し。
ちょっと濃い感じですが、昇圧回路とプラグギャップ効果でよく燃えています。
しかし、これは良いなあ~
マッタリでも、シッカリアクセル開けても大丈夫。
パイロットエアジェットや、スロージェットを幾つか揃えてみよう。
組み合わせてみれば、理想のセットが出る気がします。
しかし、もう少し涼しくなってから・・・
帰りは気温34℃・・
そろそろ蓼科に行きたいな~
来週かな~
スポンサーサイト
コメント