--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/03

TMRの威力

写真 (28)
写真 (27)

いや~西陽がキツイですね~
作業してたら、余りに暑いので中断しました。

ビールなう。

さて、今朝は5時起きでいつもの奥多摩、柳沢峠コースを行ってきました。

定点観測ができるので、同じコースもアリですね。

今朝は涼しくて快適でした。

奥多摩湖や柳沢峠は23℃程度で最高でした。

さて、懸案のTMRはどうでしょうか?

結論から言うと、昇圧回路や強制減圧とのコラボにより、とても自然なフィーリングで走ることが出来ました!

いつもは3速で走っているコースも4速で快走することが可能です。

燃費も良くなりそうな気が・・・

PJが#25で、PAJが117.5と言う組み合わせ、ちょっと薄いかもと思いましたが杞憂でした。

しかし、自然に快走することができるので、とても幸せな時間が過ごせました。

まあ、途中でホーンステーの溶接が取れて、ホーンがブラブラになったりしましたが・・・

ちょっと呆気無いくらい快適に走れたので、午後からAISバルブの取り回しを改善しようと画策しました。

しかし、暑い・・・

配管の内径を12mmと誤解し、(正解は10mm)作業は来週になりましたが・・

もうビール飲んで打ち上げ中ですw。

性能には全く問題が無いので、あとは装着の美しさやシッカリ感を目指そうと思います。

昇圧回路の配線とかも何とかしよう。余りにもヤッツケ感が満点。。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント