Entries

準備あっての…

昨日街乗りしながら考えてました。
「強制開閉キャブってこんなに乗りやすかったっけ?」
アイドリングからアクセル低開度辺りのフィーリングはまるで負圧キャブの様…

自分はニンジャ時代、TMやFCRを散々乗り回して来ましたので、それなりに強制開閉キャブは経験あると思ってました。

これは何だろう…

昇圧回路か!

明らかに火花が飛んで、よく燃えているフィーリングがするんですよね。

下が弱いレーシングキャブを見事にカバーしてくれています。

この組み合わせは最高かも。

改めて、公道でのフィーリングを追求しているまめしばさんの凄みを思い知りました。

そう、このフィーリングは10月に長野で試乗したまめしばさんのGS1000の乗り味だ。

しかし、下のあるレーシングキャブって、つくづく反則ですね(^^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1351-66a58192

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2350] 三要素

好調エンジンの三要素、良い混合気、良い火花、良い圧縮・・・ただそれだけのことと思っています。基本に忠実にネ!!

[C2351]

基本に忠実に…重い言葉ですね。
基本に忠実なオートバイは乗りやすい事を改めて思い知りました。
  • 2011-06-28
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア