ベースセッティング
ようやく「初期化」が出来たTMR。早朝から近所を走りまわりセッティング開始です。
未だにガソリンコックに慣れず、案の定ONのままでガス欠・・
普段はリザーブメインで走っていたので、忘れてました・・
カブったかと思ったw。
さてベースセッティングテーブルです。
GSF1200、油冷ノーマルエンジン
ヨシムラチタンDSCマフラー(キャタライザー仕様)
TMR 通常バージョン
38パイ
MJ 155
J/N E52
NJ P4
PJ 25
PAJ 117.5
PS 1 2/3回転
PJN 40
クリップ 3
ちなみに、TMR38のベースだと
PJ 27.5
PAJ 120
です。
PJは薄め
PAJは濃いめに振ってありますね。
これは、ベースのジェットも用意してみよう。
気持ち開け始めが薄い気がしないでもない。
PSを1 7/8回転くらいにしてみようか、少し濃いめに・・
多分、PJとPAJの組み合わせで相当色々な事が出来る気がしてます。
ちょっと面倒ですが、この辺のベースが出るまでは付けたり外したりが続きそうですね。
さて、後からナップスにフィルター買いに行こう・・
雨降るなよ~
未だにガソリンコックに慣れず、案の定ONのままでガス欠・・
普段はリザーブメインで走っていたので、忘れてました・・
カブったかと思ったw。
さてベースセッティングテーブルです。
GSF1200、油冷ノーマルエンジン
ヨシムラチタンDSCマフラー(キャタライザー仕様)
TMR 通常バージョン
38パイ
MJ 155
J/N E52
NJ P4
PJ 25
PAJ 117.5
PS 1 2/3回転
PJN 40
クリップ 3
ちなみに、TMR38のベースだと
PJ 27.5
PAJ 120
です。
PJは薄め
PAJは濃いめに振ってありますね。
これは、ベースのジェットも用意してみよう。
気持ち開け始めが薄い気がしないでもない。
PSを1 7/8回転くらいにしてみようか、少し濃いめに・・
多分、PJとPAJの組み合わせで相当色々な事が出来る気がしてます。
ちょっと面倒ですが、この辺のベースが出るまでは付けたり外したりが続きそうですね。
さて、後からナップスにフィルター買いに行こう・・
雨降るなよ~
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