Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1348-a6c6bfc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レーシングキャブとは・・・

今回、痛感したことがあります。

やはり、TMRやFCRは「レーシングパーツ」だと言う事を。

サスペンションやブレーキもそうですが、キャブは更にその傾向が強い。

あくまでもレーシングパーツです。

純正キャブをいじってましたが、明らかに各部の作りが違う気がします。

今回、驚くような箇所のトラブルがあり、不調でした。

でも、それを発見して頂いたので復活した訳です。

TMR等のレーシングキャブは、性能を極めるためにある程度割り切った構造をしていると思います。

純正のような耐久性は期待出来ません。

当然、オーバーホールや修理しながら使っていくような部品だと思います。

MFPさんからの報告を聞いて、「これは自分には手に負えないな」と思いました。

やはり、餅は餅屋ですね。

エンジンをいじるよりも、よほどレーシングキャブの方が大変だと痛感しました。

今後は、定期的にMFPさんにOHだそうと思います。

クアンタムとかと同じで、この辺はプロにお任せするべきだと痛感しました。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1348-a6c6bfc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。