--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/16

TMR実走・・

写真 (16)
今日は街乗り、オイルキャッチタンクを頂きにレーシングマックス府中さんまで行きました。
案の定お約束で、燃料コックをオフのままスタートしてしまい、途中でエンスト・・・
てっきりカブったかと思ったのですが、後で気がついて苦笑い・・・
(実は帰りも同じことをヤラカシタ・・・)

いまいちフィッティングに納得がいかず、強制減圧のホースが外れたりして、バタバタです。

しかし、アクセルを開けると鬼のような加速・・さすが。

同調もまずまず。アクセル低開度のドンツキは恐らく加速ポンプが早くから効いている為では無いか・・・

ジェット類ですが・・

メイン160
パイロットジェット25
パイロットエアジェット120
ニードル J8-10E01-52
クリップ段数 3段目
パイロットスクリュー 2回転戻し(揃えてみた)

現状はこのセットです。
パイロットスクリューは1回転半位でも良いかも。ちょっと下が濃い気がする。
強制開閉キャブの場合、この回転で全然混合気の濃さが変わるみたいですね。
負圧キャブよりもシビアみたいでした。

メインジェットまではとても試せません。
これはジックリテストしましょう。

まずはアクセル開度2分の1位までを煮詰めていこうと思います。

さて、本日キャブはある所に旅立ちました・・

非常に楽しみです・・・

また来週まで、しばしの別れ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント