Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1335-57195f64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

取り敢えず走ってみた課題

かなり適当に装着して走った見たのですが、まあまあ。

しかしいくつかの課題もありました。

・アクセルオフで信号待ちまでダラダラと減速していくとエンストする?油面でも低いんだろうか。明らかにガスが来なくてエンストしている気が・・

・強制減圧の装着が適当過ぎ。ちゃんとしないとセッティングにも入れない。
オイルキャッチタンク含めて、以前の純正キャブと同じ状態にまず持っていく必要がある。
サージタンクが無いと駄目だと痛感した。

・アクセル低開度でのセットが必要。
これはかなりしつこく試行錯誤しないと行けない。
皆さんがハマるのが良く分かった・・

しかし、ミッチリとしたトルク感と圧倒的な加速はさすがTMRですね。
これを手懐けることが出来れば最高の乗り味が味わえそうです。

まずは装着をキチンとしましょう。

細かいセッティングはこれからだな。

まずはサージタンクを・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1335-57195f64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。