--/--/--


2011/04/10

取り敢えず走ってみた課題

かなり適当に装着して走った見たのですが、まあまあ。

しかしいくつかの課題もありました。

・アクセルオフで信号待ちまでダラダラと減速していくとエンストする?油面でも低いんだろうか。明らかにガスが来なくてエンストしている気が・・

・強制減圧の装着が適当過ぎ。ちゃんとしないとセッティングにも入れない。
オイルキャッチタンク含めて、以前の純正キャブと同じ状態にまず持っていく必要がある。
サージタンクが無いと駄目だと痛感した。

・アクセル低開度でのセットが必要。
これはかなりしつこく試行錯誤しないと行けない。
皆さんがハマるのが良く分かった・・

しかし、ミッチリとしたトルク感と圧倒的な加速はさすがTMRですね。
これを手懐けることが出来れば最高の乗り味が味わえそうです。

まずは装着をキチンとしましょう。

細かいセッティングはこれからだな。

まずはサージタンクを・・・

コメント

非公開コメント