キャブフィッティング思案中
TMRを装着するためには、燃料コックやオイルキャッチタンクが必要ですね。
あと、ハンドル周りのフィッティングも。
なんとなくアクティブのTMR用アクセルワイヤーを買ってみたが、予想通り純正のアクセルホルダーとはサイズが違う。
アクティブのスロットルホルダーを装着するのは簡単だけど、問題はスイッチ。
GSF用のライトスイッチ用は2万円くらいする。
バンディット用のライトスイッチ無し用(常時点灯用)は6000円。
自分のGSFは常時点灯式なので、バン用が使えないだろうか・・
店長さんに相談したら、手持ちにスイッチがあるとのこと。
まずは、現物を確認してから考えてみよう。
手元の扱いやすさは結構大事なので、この辺はやっつけではなくて、時間をかけてでもしっかり装着したい。
さて、どうなりますか。
あと、ハンドル周りのフィッティングも。
なんとなくアクティブのTMR用アクセルワイヤーを買ってみたが、予想通り純正のアクセルホルダーとはサイズが違う。
アクティブのスロットルホルダーを装着するのは簡単だけど、問題はスイッチ。
GSF用のライトスイッチ用は2万円くらいする。
バンディット用のライトスイッチ無し用(常時点灯用)は6000円。
自分のGSFは常時点灯式なので、バン用が使えないだろうか・・
店長さんに相談したら、手持ちにスイッチがあるとのこと。
まずは、現物を確認してから考えてみよう。
手元の扱いやすさは結構大事なので、この辺はやっつけではなくて、時間をかけてでもしっかり装着したい。
さて、どうなりますか。
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