Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1311-d2f74598

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずリアサス外しから

写真
いい加減何もしないわけにもいかないので?、朝から作業中です。
まずはリアサスから。
タイダウンでスイングアームを吊り下げれば、簡単に外せますね。
2年前に作業して以来なので、段取りを忘れていた。
思い出しながら作業。
写真(2)
取り外したクアンタム。これからOHに出す予定です。
超久しぶり(スプリング交換以来)にお目にかかりますが、やはりオイル漏れが発生していました。
もうオイルシールが寿命ですね。
まあ、この程度であれば汚れる程度で、減衰がだめと言うわけではありませんが、オイルの劣化もあるでしょうからさっさとOHします。
超久しぶりにリフレッシュしたリアサスを味わえるので、非常に楽しみです。

さて、ベアリング関係をどうしようか、お茶を飲みながら思案中。

ホイール外して作業するか、そのままバイク屋に頼もうか・・

ちょっと考えてみようと思います。

ついでにリンク周りのベアリングも交換出来そうだな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1311-d2f74598

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

