--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/13

冬ジャケ絞り込み中・・・

さて、冬ジャケ調べ中です。

stj514_07m.jpg

ヒョウドウの冬モデルでこれならOKかな?と思われるもの。
もうこれしか在庫無いみたい。ラストか。。。




s-rsj6849900.jpg

ウェビックでモニターやっているタイチ製のジャケット。これ性能良さそう。
実用性は抜群だと思うなあ。。。。
情報有難うございました!

実は今回、そんなにコダワリは無くて、実用性一点張りで買おうと思っているのだけど、意外とそんな雰囲気のモノが少ない。
装飾とか、デザインとか全然いらないんだけどなあ。

でも、この辺りから絞り込む事にします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そろそろ・・・

日本のメーカーではなく海外メーカーにしてみたらいかがですか?

日本製がバカバカしくなるモデルがたくさんありますよ。

そうなんですよ。実は洋物を探して見ようと考えていた所でした。
鋭いご指摘ありがとうございますo(^▽^)o
長く愛用する事が出来る製品て、洋物が多い気がしますね。
思想の違いでしょうか?

一番の違いは・・・

型紙、パターンが全然比較にならないんです。

なにしろ型紙のキャパシティーが大きいんです。

これはライディングウェアに限ったことではありません。

そうなんですよね~パターン、シルエットは明らかに事なるんですよね。
ちっと週末に偵察して来ます。

No title

横から失礼します。
6年以上、SPIDIの3シーズンジャケットを愛用していますが、
ぜんぜん型崩れしていません。シャキッとフォルムが維持されています。海外物は、比較的生地もシッカリしている傾向がある気がします。

Re: No title

そうなんですよね~
現在、インナーにダウンインナーでごまかす・・・と言う手も検討中ですw。