--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/07

スタークジェガン



pisanさんの影響で、ガンダムユニコーンより、スタークジェガンを作ってみました。
今のところパチ組みですが、今後スミ入れ、つや消し仕上げの予定です。
s-画像 038
ユニコーン第1話でクシャトリアと勝負するスタークジェガンに痺れてしまい、速攻で作りました。
でも、pisanさんからは素のジェガンのデザインが良い!と言われていたので・・・
s-画像 039
増加装甲をパージしてみました。
これなら素のジェガンみたい?

ジェガンって、当初は出渕デザインで、UCではカトキデザインになっているようですね。
自分はこっちの方が好きだな。

上の動画見てみて下さい。
ヤラレメカですが、結構いけてます。

今年の冬はエンジンOHも無いので、プラモが色々作れるなあw。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スタークジェガン、いいですね~
この肩アーマーを普通のジェガンに移植すればUCverに近づくのかな?
仕上げたら、是非見せてください。
気が付いたら、1/144も出来が良くなってるんですね!
私はリガズィが作りたいですね。だって、旧キットではオミットされていたバックウェポンシステムも再現されている・・・これ、知ったときは(昨日ですが)ちょっと興奮して、鼻息が荒くなっちゃいました^^
かつて少年たちの憧れだったんです(少なくとも私は・・)
そうしてガンプラオフ・・・なんてやったら、本当に昭和にワープしてしまいそう^^

ユニコーン第二話見ましたよ!リゼルカッコ良いデスねえ。この冬はユニコーンに出て来るモビルスーツを沢山作りそう。バンダイの思うツボ(^-^)/