--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/07

基本整備を地道に

s-画像 036
先日K&Nのクリーナーキットで洗って乾かしていたBMCのフィルターです。
マジックリン(と同じにおいがする。アルカリ洗剤かな)だと赤いフィルターオイルが綺麗に取れて白いガーゼが見えます。
そこにまた赤いK&Nのフィルターオイルを何筋か垂らしておきます。これで十分。
s-画像 037
エアクリの穴は純正のまま。これを2個に増やすとGSXR1100と同程度の吸気量になり一気にパワーが上がります。
でも、自分にはこの程度で十分。使いこなせるし・・

組みこんでチョイノリ。

相変わらず快走可能です。

街乗りでも楽しいなあ・・

後は何をしようか?

リアサスもさすがに2年越えてるのでOHしたい。

リアホイールのダンパーも交換しよう。

スプロケの取り付け、もう少し真円に取り付けられないか?
(何となくチェーンが踊っている気がする。スプロケが真円についてない?微妙だけど・・)

リアサスの上部のボルトをベータチタニウム製のチタンボルトに変えてみようかな。
フロントディスク取り付けボルトも64チタンにしてみようか。

ウィンカースイッチボックスもそろそろ新品にしておこうか。
セルスイッチは新品にしたので、クラッチ側も・・・・

フロントカウルステーもチョイ歪んでる。これも純正新品にしてみようか。

燃料コック、そろそろ負圧式で無く、イナズマ用の自由落下式に交換してみようかな?

その他、もろもろ・・・・・妄想中です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント