--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/02

今シーズン1番の景色(美ヶ原)

003.jpg
いつもはサムネイルですが、今日はフルサイズで。
pisanさんと午前中に到達したビーナスライン終点、美ヶ原です。
ここで12時の鐘がなってました。

夏だとこの時間だと、積乱雲がモクモク出て来て、こんな見え方はしません。
やはり秋ならではの空気感が画像にも滲み出てますね。

肉眼で見るともっとスゴイ景色だったのですが、ただもう突っ立って2人で「すげ~」と言うしかありませんでした。

目に焼き付けて来たというか・・・

夏に行った上高地の奥穂高とか、綺麗に見えてました。

間違い無く、今シーズンNO1の景色。

しかも、この画像、iphoneで適当に撮っただけです・・

恐るべし、iphone。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に・・・

美しかったですね・・・なにせいきなりクライマックスでしたからね^^
未だに、興奮せめやらず、です。
私もとっととフィルム現像して、ブログに書かないと。
iphoneの写真は綺麗ですね。
暗部の粘りはそれなりなんですが、特に、抜けが良い青の階調が際立ちます。
「解像感」の出し方もうまい。
「どんなふうに使われるか、写真に何を求められるか」を、
とことん考え抜いて、うまくバランスさせてると思います。

No title

きれいだなぁ・・・
いいなぁ・・・

No title

pisanさん
今日はお疲れでした、またまた絶好のコンディションでしたね~
iphoneの画像は侮れません。
動画もあっという間にyoutubeにアップ出来るし、お手軽高画質デバイスですね。
もう手放せない道具になってます。

まめしばさん
あの日の前日はこんなスゴイ景色だったのです。
もうお腹一杯でした・・・