2010/10/17

来週はロッジモーティブ&変態集会?

来週は土曜からロッジモーティブさんに行ってきます。

モーティブ掲示板の景色を見るだけで、ウズウズして来ますね。

もう秋も深まっている信州を満喫してくる予定。寒そうなので、防寒対策はしっかりと。

東京の12月程度の装備が必要だそうです。

上下防寒インナー(ヒートテック等)、フリースインナー、ゴアウィンドストッパーのジャケット。

これくらいは要るかな。

シールドも曇らないシールドに交換して行きます。

そして、日曜は変態集会があると聞きつけました。楽しみ。

何と、日本に数台しかない強制減圧&昇圧回路がセッティングされたマシンが勢ぞろいするらしい・・・

一体どこに集合するんだろうか?自分もまだ知りませんw。

いや~楽しみだな~


そうそう、今朝クルマの空気圧を測ったら、なんと1.5kgしかありませんでした。

9月中旬に測定した際は、2.0kgあったのに。

確かにあの時は32℃くらいあったな~

今朝は18℃・・・・

14℃気温が下がると、空気圧って相当さがるって事です。

皆さま、タイヤの空気圧はこの時期まめにチェックしましょう。

空気が抜けるんじゃ無いんですね。

空気圧の気圧の変化・・・・温度変化なんですね。

ようやく最近この辺が理解出来て来ました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント