Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1265-b6498c17

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昇圧回路装着

CIMG2625.jpg
CIMG2626.jpg
光り輝く昇圧回路を装着しています。

黒い線はバッテリーのマイナス端子に繋げてアースに。
リミッターカット(モトイージー)、昇圧回路、イグナイターの順に並べて装着しています。

リアフェンダーの裏なので、シートとの隙間にちょうど入ります。少し高さが高いけどシートとは干渉していないようでひと安心。走りながらクリアランス等確認してみます。
まあ、この部分は振動も熱も大したことは無さそうなので、大丈夫だと思います。

CIMG2627.jpg
CIMG2628.jpg
エーモンで調達した端子類。

0.75のサイズのコードで統一しています。1.25でも・・と思いましたが、0.75で行けそうです。

端子はイグニションコイルのプラス側に分岐させて装着。分岐出来る端子が売っていました。
コード同士の接続も現状ギボシで繋げていますが。その内圧着したい、出来ればハンダ付けも。

耐久性を考えて付けて行きたいですが、当面はこの仕様で走って見ます。

メインハーネスから出ているプラス側のコードの1本はテープで塞いでいます。

夕方にはテスト走行出来るかな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1265-b6498c17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

