--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/24

ハラ坊さん来襲?

s-画像 009
ケース内減圧への興味のキッカケを頂いたハラ坊さんが、東京に来られる事をツイッターで知り、駆けつけてみました。
土砂降りの中、明治公園(国立競技場の隣)で開催されていたSRのミーティングに参加されるとの事。
酷い雨の中、本当にやってるんだろうか?と思いながら、ハラ坊さんのツイッター中継を見ながら現地へ。

s-画像 010
一度お会いしたかった、前川さんにもご挨拶が出来、レデューサー、昇圧回路で武装されたアルファを拝見出来ました。
昇圧回路、楽しみだなあ~

強制減圧用クランクケース減圧バルブを譲って頂いたマコトさんもいらっしゃり、SRX乗りのアザミさんと3名でオバカな人達となっておしゃべりを・・

s-画像 011

こんな土砂降りでも自走で来るライダーがいました。結構女性比率高くてSRの人気も分かるものです。
皆さん雨の中、撮影とかに勤しんでおられました。

前川さんとハラ坊さんは本当にトンボ帰りで、会場でお話したのは15分程!でしたが、ようやく皆さんとお会い出来て、大変満足でした。

一度は岐阜にもお邪魔したいと思います。

色々相談したい事もあるしな~

しかし、寒いし大変なイベントでした。主催者、参加者の方々、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は本当にお疲れ様でした。
もう知り合って何年も経つのに初めてお会いできましたね!
今度はもっとゆっくりお話ししたいと思います。こちらにお越しの際にはぜひお声掛けくださいね~。

はらぼうさん
こちらこそ、ようやくお会い出来た・・って感じです。
次回はゆっくりお話したいですね。
またご連絡します!