--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/16

上高地、大正池から河童橋

s-016.jpg
今回、ほぼ15年振りに行けた上高地。

いや、記憶に合った通りの素晴らしい景観でした。

大正池には朝の7時前には到着出来たので、早朝の焼岳や大正池を満喫出来ました。

NZのミルフォードサウンド付近に匹敵する景観に改めて良い場所だなあと・・・

一人、歩きながら感慨に浸っておりました。

バイクで行くには非常に面倒なロケーションですが、上高地は一度は行かれる事をお勧めします。

ある意味、電車やバスの方が気持ち良くアクセス出来るかも知れないですね。

自分は、3列シートの高速バスとかの方が楽かも~と思いました。

アウトドアをメインにするか、ツーリングの一環として行くのかで異なるのでしょう。

たまにはアウトドアメインで行ってみるのも良いかも。

それくらい、刺激を受けた場所でした。

でも、上高地に行けた時って、大抵トラブルに遭遇するんだよな。

前回は、レギュレーターがパンクして茅野のバイク屋にニンジャを置いて、特急で帰京したなあ。
懐かしいなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント