Entries

夏風邪

今日はほんとなら河口湖自動車博物館にゼロ戦を見に行く予定だったのですが、金曜頃から頭痛が取れず・・・
風邪引きました。

現在は随分落ち着きましたが、今年の暑い夏の疲れが出たようですね。

まあ、休めということでしょう。

これからが秋のバイクシーズンに入るので、その前に一休み・・・ですね。

秋は路面温度も適温になるし、走っていて気持ちの良い季節ですね。

梅雨も無いので、ずっと走れるし。

バイクは復調したので、あとは走るのみ。

エンジェルSTのインプレをとりたいですね。

リアサスのOHもそろそろしないと。

まあ、細かい部分ですが、こまめにメンテを続けたいと思います。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1249-678d0b56

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2196] 偏頭痛?

1~2週程前、凄まじい頭痛でした。救急車を呼ぼうかと思いました。
私の場合、外と中の急激な温度差、仕事の疲れ、過剰なスタミナ食品の摂取(発酵食品、酢、にんにく等、あとビールも)が原因ではないかと考えてい ます。
医者の言う通り、通常の食生活に切り替えたら、徐々に治りました。
健康食品は過剰に摂取するほど良い・・・みたいな風潮に知らず知らず乗せられていたのかも。

[C2197]

自分もエアコン効いた室内と、灼熱の屋外との気温差にやられた様です。
頭が痛いのは辛いですね~
まだ完治しておりませんが、今週末には大丈夫だと思います。
しかし今週も猛暑が続きますが、お大事にお過ごし下さい。
  • 2010-08-23
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C2198]

あらら、お大事に・・・
私も頭痛持ちなので・・・・辛いですよね・・・

[C2199]

まめしばさん
あまり頭痛にならない体質なのですが、今年の夏風邪は頭が痛い症状が出る様です。
周りにも似た症状が続いてるので、気を付けないといけないですね。
まあ、ゆっくり回復させます。
  • 2010-08-24
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア