Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1237-a6769437

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今後の課題

さて、そろそろ涼しい夕方なのでちょっといじろうか・・・

ビール飲みながら考えています。

キャリパーの清掃

エアクリの清掃

各部注油

くらいかな?

タイヤも1年過ぎましたが、ぜんぜん減ってません。
Z6インタラクト恐るべし。グリップも良いのでここまで減らないのが不思議。
プロファイルも崩れていませんね。

秋まではこれでいけそう。

現在、実走行で全く不満がありません。

これもまた物足りない。

不満があった方がいいのだろうか?贅沢な悩みです。

負圧式キャブとしては、もうこれ以上を望む必要はなさそうです。

あとは、強制開閉キャブにいくかどうか・・・

FCRかTMRか・・・

多少のセッティングの手間を楽しめるかどうかですね。

あとはなんだろうか・・

リアサスのOHかな。

最近、本当に手が掛からないバイクになって来ました。

さて、これからどうするか・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1237-a6769437

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

