Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1226-5934fe7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2163] ウェットテスト済み

月曜日、土砂降りの首都高湾岸線でウェットテストも完了しています!!

[C2164]

いやー、ほぼ雨決定ですね。
雨対策も充分に(^O^)/
楽しみですね
  • 2010-07-01
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蓼科は降水確率40%・・・

まあ、梅雨時なので当たり前ですが、信州も梅雨空のようですね。

でも、標高1500mだと涼しい、肌寒い気候が予想されます。
長そで持って行こう。

土曜が雨なら午後出発か。

曇りなら朝早目に出て、温泉でもマッタリか。

ビーナスラインが走れれば最高だけど、まあ期待せずに。

晴れ間が出たら、最高の季節のビーナスラインなのです。

全域お花畑のような景色かも。

ああ、楽しみだ。

日曜は早目に帰路につきます。

いつものパターンですw。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1226-5934fe7c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2163] ウェットテスト済み

月曜日、土砂降りの首都高湾岸線でウェットテストも完了しています!!

[C2164]

いやー、ほぼ雨決定ですね。
雨対策も充分に(^O^)/
楽しみですね
  • 2010-07-01
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

