Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1185-8ef8ee63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2062] Re: 実物見てきた!(^^♪

元CBオーナーとして、響くんじゃないですか?
乗り替え乗り換え!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホンダCB1100発売

ホンダのCB1100がいよいよ発売になるようです。

公式サイトも非常に充実していて、動画の開発秘話、インプレは非常に面白い。
プロモーションしっかりしてますね。

想像通り、行き過ぎたSSブームの後にはコレが来ました。

昔のレプリカ→ゼファーの流れと同じ。

載っかている世代の大人たちも見事に一致している。

歴史も繰り返すし、同じ人が同じプロセスを辿っていくのが非常に面白い。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1185-8ef8ee63

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2062] Re: 実物見てきた!(^^♪

元CBオーナーとして、響くんじゃないですか?
乗り替え乗り換え!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

