Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1145-67c048e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1990]

あら、冬整備に突入ですか?
私も今月はバイクに乗る暇無さそうです、残念。
myGSFも、暇見て整備を始めようかなぁ!
レポート楽しみにしていますよ!
  • 2009-12-12
  • kenkichi
  • URL
  • 編集

[C1991]

つるりんさんの整備はけっこうヘビーなのでいつも楽しみです
今回はどこまでばらしちゃうやら♪

[C1992]

kenkichiさん
すいません、神のお告げがありましたので整備開始ですw
今回はピストンまで行ってしまうかも知れず、今からドキドキです。

かねやんさん
外したパーツのしまい場所を思案中です。
作業自体は何とかなりそうなのですが・・
ヘッドも結構でかそうなので、どうしよう。
衣装ケースが活躍しそうですw。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いきなり冬整備開始!

CIMG1888.jpg
昨日の帰り道、ふと決意しました。
「冬整備を始めよう」

今日からシーズンオフです。

バラバラにする前のGSF、果たして完全に元に戻るのだろうか!

CIMG1889.jpg
まずはマフラーを外します。
ヘッドを外すんで当然ですねw。
CIMG1890.jpg
テールパイプで若干排気漏れです。なんとかしよう・・・
CIMG1891.jpg
ナグ製の強制クランクケース内圧コントロールを装着したGSF。
約半年間、ノントラブルでした。
洗浄もしてみますが、意外と汚れてなさそうです。
取り回し、かなり無理があるので、バンディット用のリードバルブを外して、輸出用GSFのリードバルブに変更予定です。やはりかさばってしまうのは整備性が悪い。
CIMG1895.jpg
長いプラスのドライバーでキャブを外します。
こうするとネジをナメ難いのでお勧めです。
CIMG1898.jpg
キャブも外してしまいました。
これ以外にも沢山外す部品がありますが、今日はこれまで。
点火コイル付近も全交換です。
さて、1カ月で終わるかな?
お楽しみに~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1145-67c048e1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1990]

あら、冬整備に突入ですか?
私も今月はバイクに乗る暇無さそうです、残念。
myGSFも、暇見て整備を始めようかなぁ!
レポート楽しみにしていますよ!
  • 2009-12-12
  • kenkichi
  • URL
  • 編集

[C1991]

つるりんさんの整備はけっこうヘビーなのでいつも楽しみです
今回はどこまでばらしちゃうやら♪

[C1992]

kenkichiさん
すいません、神のお告げがありましたので整備開始ですw
今回はピストンまで行ってしまうかも知れず、今からドキドキです。

かねやんさん
外したパーツのしまい場所を思案中です。
作業自体は何とかなりそうなのですが・・
ヘッドも結構でかそうなので、どうしよう。
衣装ケースが活躍しそうですw。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

