--/--/--


2009/09/19

シルバーウィークのツーリング予定

気持ちの良い季節になりました。

この時期の連休は良いですね~ノンビリします。

さて、来週月曜から水曜に掛けて、奥多摩から道志方面に出没予定です。

まだ日程調整中ですが、柳沢峠から勝沼、中央道を経て道志道の駅に抜けようかと思います。

奥多摩の大麦代駐車場や、道志道の駅で合流出来れば皆さんとお会い出来そうな気も致します。

お天気も良さそうなので、楽しみですね。

狙い目は月曜か火曜かな~と思っております。

また確定したら記事にアップ予定です。

コメント

非公開コメント

月曜日

月曜日でしたら お邪魔出きるかと 思います 道志に行きます

クマガスさん
こんばんは。
予定ですが、月曜にするつもりです。
朝7時頃に奥多摩大麦代駐車場に集合して、柳沢峠まで。
その後勝沼ICから中央に乗って、都留ICまで。
都留ICから県道35号を経由して、道坂峠経由で道志道の駅に。
道志道の駅には午前10時頃到着を目指したいと思います。

詳細は明日またアップしますね。

奥多摩

奥多摩でも 大丈夫です

クマガスさん
了解です。
後ほど予定をアップしますね。