--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/15

蓼科への旅とオヤジ飲み会

11日から13日まで蓼科に行ってきました。

お天気は大変良く、涼しい気候を楽しんできました。

やはり標高1500m以上の場所は良いですね~

子どもたちも大満足でした。

でも、やっぱりバイクで行きたいと改めて思いました。

神戸から来ている学生さんのバリウスの修理を手伝ったり、結構バイク成分も補給出来ましたがw。

そして、昨晩はオヤジ飲み会でした。

まめしばさん始め、大変濃い方がそろい、楽しかったです。

素材の話、ヘルメットの話、・・・後は酔っ払って良く覚えておりませんw。

今度は大観山で2次会をやりたいですね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨晩はお世話になりました。

 あっという間の5時間でした。皆さん、バイク(だけではなさそうですが)への情熱がものすごく、有意義なお話ばかりでした。ありがとうございました。
 千葉は、刺激的なコースはありませんが、まったりツーには最適かと思いますので、ぜひともいらしてください。

鈴木ヒロさん
昨晩は有難うございました。
大変楽しかったです。
もう少々ヒロさんのバイクのお話など伺いたかったですね。
次回はバイクで是非。