Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1050-576d26e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1641] 無事帰宅して居ります。

今日もご教授有難う御座いました。
友人のK7は早速ステムのオーバーホールで
入院しました。
解決策が見つかり喜んで居られましたよ♪

又、遊んで下さいませ!
ハイパコのインプレ楽しみ~♪

[C1642]

連投、ごめんなさい。

∀W∩>|♪さん
ハイパコのインプレお願いしま~す!

ウズウズしてます♪

[C1645]

ASPCAさん
確かに早く治療した方が良いと思います。
良かったですね。
ハイパコ、じっくりレポして参ります~

[C1646]

本日もありがとうございました。帰宅後爆睡しました。

ハイパコマジやばいっす。w インプレはつるりん先生の方が的確かと…。w
  • 2009-06-07
  • ∀W∩>|♪
  • URL
  • 編集

[C1648]

くまさん
自分もビール飲んで昼寝ですw
しかし、ハイパコには驚きましたね~
手間暇掛けた甲斐ありましたね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰着報告

CIMG1359.jpg
無事に帰着しております。

12時過ぎに自宅に着きましたが、やはりこれ位が最高ですね。

早速、新型一番搾りを一本行きまして最高の気分ですw

何と言ってもお天気最高、コンディション最高、タイヤ、キャブ、ハイパコ、全て最高の状態でした。

今日試乗して頂いた方にはご満足頂けたかと思います。

帰りの中央高速のスタビリティ・・・最高でした~

レポはまた後ほど~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1050-576d26e6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1641] 無事帰宅して居ります。

今日もご教授有難う御座いました。
友人のK7は早速ステムのオーバーホールで
入院しました。
解決策が見つかり喜んで居られましたよ♪

又、遊んで下さいませ!
ハイパコのインプレ楽しみ~♪

[C1642]

連投、ごめんなさい。

∀W∩>|♪さん
ハイパコのインプレお願いしま~す!

ウズウズしてます♪

[C1645]

ASPCAさん
確かに早く治療した方が良いと思います。
良かったですね。
ハイパコ、じっくりレポして参ります~

[C1646]

本日もありがとうございました。帰宅後爆睡しました。

ハイパコマジやばいっす。w インプレはつるりん先生の方が的確かと…。w
  • 2009-06-07
  • ∀W∩>|♪
  • URL
  • 編集

[C1648]

くまさん
自分もビール飲んで昼寝ですw
しかし、ハイパコには驚きましたね~
手間暇掛けた甲斐ありましたね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

