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2009/05/23

フロントタイヤ

20090523134619
もうダメみたいです。

ロードテックインタラクトに行きます(笑)
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コメント

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自分のロッソも

どーもです 自分のロッソは3500キロ走行でフロント三分山リヤ五分山とゆう所でしょうか フロントの方が減りますね フロントサスのスプリングですがオクムラの0.9キロからレーステックの0.9キロに変えてみました 物自体は両方共に線径は5ミリ 外径36ミリと一緒でレーステックのバネの方がバネの間隔がちょっと広いかなくらいの差でした 例の計算式で計算すると 共に約0.87キロとなり なんだかなという感じでした 乗り味も ほとんど一緒で スプリングを外してフルストロークさせた位地からだと1センチ程ストロークを残した所まで使っていますが ダブルレートとは違いストローク途中から急に硬くなることはないものの 全体的に硬い感じで グリップ感がもうちょい欲しいです XJRの0.8を次は試してみたいですね

レーステック

すいません レーステックのスプリングは0.85キロです オイルレベルはノーマルのー110ミリです

クマガスさん
ロッソ、同一コンパウンドなのもあるのでしょうが、フロントの摩耗が早いようですね。
このグリップ感ならしょうがないかと思いますが・・
しか~し、次回のZ6インタラクトは相当良さそうです。
その理由とかは次回お会いした際にでも・・・
今から交換が楽しみです。

バネの件ですが・・
先日、試乗させて頂き、亀石から冷川手前までのインプレになりますが、若干フロントが強い気がしました。
リアは完璧だと感じました。
やはりフロントの0.80kgはアリだと思います。
今日体重大き目のくまさんに跨って頂きましたが、同じようなご意見を頂きました。
バンなら0.80kgでも行けるのでは無いでしょうか?
リアとのバランスも取れると思います。