--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/23

バネバネ!

さて、くまさんと共同輸入したバネがもうすぐ来ますよ!

8.0kgと8.5kgのハイパコが海を越えてやって来ます。

くまさんにお願いして、非常にリーズナブルなお値段で入手出来そうです。

しばらく2種類をテストし、仕様を決めて行こうと思います。

もし8.0kgのアイバッハが欲しい方がいましたらコメント下さい。

読者特価でお譲りしますw。

ハイパコもどちらかが決まれば、もう1本はオクに出すかも知れません。
ご期待下さいw。

先日、かねやんさん、ASPCAさんやクマガスさんのバネレートを変更したサスセッティングの妙味に感じた充足感を味わえそうです。

やはり、純正も含めたバネレートセッティングは非常に効果的だと改めて感じました。

丸ごと変更してしまうよりも、かえって色々変化が味わえて楽しめますよね。

これこそ奥深いバイクの楽しみでは無いかと最近実感しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネイビーブルーのニクイ奴 ! 早くも今朝

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本当…円高利用しての個人輸入はものによってお得感バリバリです。

USA Yahooのショッピング
Froogle(Google 系)で検索でかなり安いところが見つかります。

GM破綻後が円高に火が付きそうなので狙い目かも(不謹慎ですね…)…。ある意味もう少し待てばよかった感はありますが梅雨のタイミングは待ってくれませんので。

くまさん
ホント、為替を利用出来れば良い感じですね。
良い時代になったものです。
ありがとうございました!