史上最速の柳沢峠

朝5時出発、帰宅9時半でしたw。
青梅街道から帰りの中央高速まで渋滞無し。
上りの小仏トンネル付近だけ若干クルマが多いですが、渋滞まではいかず。
やはり早朝ツーリングは最高です。
朝飯&給油&トイレ以外はノンストップでした。
止まりたくない位、バイクが調子良い。
リア周りの駆動系リフレッシュが効いて、バイクが思うように走ります。
休憩したくないので、どんどん走りました。
疲れも出ません。
集中して走るのですが、無我の境地に・・・フロー状態ですね・・
フロントが若干高い気がしました。
イニシャルを1段抜いてみます。
現状でも底付きしないので、もっと抜いても大丈夫そう。
乗車1Gで35mm位にして見ようかと思います。
リアは現在ハイパコ輸入作戦発動中です。
ご興味ある方はお声掛け下さいね~
さて、帰路の中央高速です。
これがまた最高。
スタビリティの改善度合いは半端ではありません。
片手でも不安無い位、安定して走ります。
NAGバルブとの相乗効果で、エンジンの回転を味わいながら、マッタリと超高速の世界を楽しめるなんて・・・
普通のベンツがAMGになったような気がします。
その位の変化がありました・・

談合坂まで楽しめました。
後はゆっくり帰ります。


ロッソの表面です。
リアはまだまだ全然OK。
最近、フロントから突っ込む走りに磨きがかかったせいもあるのか、フロントが減ってきました。
ちょっと編摩耗気味。
道坂で頑張り過ぎたか・・
恐らく、交換後4,000km程度の走行距離だと思います。去年の10月初旬に交換してるので・・・
ほとんど、中低速の峠ばかり走っているので、このような減り方なのかも。
若干フロントの摩耗が早い気もしますね。
う~ん、余計メッツェラーZ6インタラクトへの興味が増して来ました。
今の自分の環境にはベストマッチな気がしております。
梅雨明け前に交換したいと思います~
スポンサーサイト
コメント
やはり観光ドライバーと共存するにはこのパターンがお互いにベストでしょうね♪
2009-05-03 11:39 かねやん URL 編集
そうですね~
もうアラフォー世代なので、だんだん超早朝が苦にならなくなって来ましたw。
今年の夏は4時出発とか普通にしそうです。
早朝伊豆スカとか早朝西伊豆仁科峠とか・・・
涼しそうで良さそうですね~
2009-05-03 16:57 つるりん URL 編集
プリロード。
本日、ご指導頂いたイニシャルをいじくり回してみました!
フロント1/2緩め・リヤ1回転抜き!!
ステップの位置変更と相まって全く別物の様に
コーナリングの恐怖が無くなりました♪♪
つるりんさんと知り合えて最高です!!
又、足回りの楽しさがチョビットみえて来ました♪
休みが欲しい~。
2009-05-03 18:40 ASPCA URL 編集
No title
お~それは良かったです!
足回りが良くなると、安心して楽しめますよね。
ストロークも是非測って見て下さいね。
2009-05-03 20:00 つるりん URL 編集
No title
GWになり四国にも関東ナンバー見かけます。懐かしい。
仕事でGWは多分走れないので整備ぐらいはなんとかしたいですね。
あ~~自分も駆動系交換時期です。全然違うんですよね。チェーン交換すると。
2009-05-04 00:43 タキオン URL 編集
四国も楽しい道、ありそうですよね。
元ニンジャ会の友人が愛媛でショップをやってます。
阿讃サーキットで走行会もやってるみたい。
よろしければ覗いてみて下さい。
http://www.motor-tec.com/
腕も確かですよ~
2009-05-04 06:42 つるりん URL 編集