--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/26

やっぱりプロに

色々試行錯誤していたエンジンヘッドからのオイル漏れ。

エンジン自体が絶好調なだけに、迷っていましたが決断しました。

今回はプロにお願いします。

連休明け以降、梅雨時にASに頼む予定です。

それまでは、この気持ち良い季節を走って満喫しようと決意しました。(大げさなw)

今日も本当に気持ち良いですね。

来週からはちょこちょこ走りに出かけようと思います~

楽しみ~

29日は道志か柳沢峠に出撃します。

どなたかご一緒しませんか~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

今日も道志道へ行って参りました♪
お天気も最高で、お仲間達と楽しく過ごせました!!

サスの調子は以前とは別物のようになってますが・・。
未だ硬い様なので交換が必要かと?

29日ご一緒したいのですが、仕事で忙殺されてますので~!
脱走出来れば、参加のカキコ致します♪♪

ASPCAさん
今日は気持ち良い晴れで良かったですね~
29日もマッタリ走りますので、もしご都合合えば。
コースもまた確定次第アップしますね~

をお。決心されましたか!
ASさん渾身のヘッドチューンが施されたエンジンとのことですから、
主治医にしっかり診ていただくのが礼儀だし、
安心ですよね。
 
十字架型IPCVの次の展開も期待してます!

残念、無念で御座います!

休憩や食事の時間を削ってツーリングに参加するべく
頑張ったのに・・・。
予定をクリアしたので?仕事量を増やされました!!

次回、ご一緒させて下さいませ音符
スチーブマックインみたいに脱走は無理でした♪

マコートさん
やはりプロに頼むべき場所かな~と思いまして。
排気圧の件も相談してみようと思います。

色々と今後の展開が楽しみです(笑)

ASPCAさん
自分もバタバタしてますが明日はまったり走ろうと思います。
日帰りが楽ですね~