Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1000-c4312c8e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1324]

あ~、今回は動画みたいなペースでは走りませんのでご安心下さい。
あれ以来、ドン引きされているのでは無いだろうかとひそかに心配しております・・・・・

[C1325]

ドン引きしてますよ(笑)

日曜は友人達と奥多摩方面に走りに行く予定です♪ルートは友人任せですのでどこを走るか判りませんが、場合によったらすれ違うかもしれませんね~♪

[C1326]

本来はあの走りなんですね!

前にご一緒した時とは乗り方が違いますからね。

「自分のペースに合わせてくれているのかなぁ」とは思っていましたが、やっぱり(笑)


先日行けなかったツーリングの前日まで動画を見てイメージトレーニングしてましたw

ドン引きなんてしてないんで、是非もっと動画の開放を~♪
  • 2009-04-17
  • ぴーなっつ
  • URL
  • 編集

[C1327]

久しぶりの投稿です!

濃いネタシリーズ楽しく拝読させていただいております。
イジるだけでなく口だけでなくしっかり走れる人は理屈ぬきでカッコいいです。

オートバイ乗りの楽しみは走りとメカにときめくことですからね。

道志に参上できるかもしれません。天気しだいということでw
  • 2009-04-17
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1329]

仕事の都合ですが、時間がとれましたら
お邪魔する予定です♪

色々と、ご教授下さいませ♪

[C1330]

残念ながら仕事です・・・
どうもなかなかタイミングが合わずに淋しい限りですが、次の機会を楽しみにしています。

[C1331]

かねやんさん
ドン引きですかw
明日は奥多摩までは行きませんが、相模湖界隈はウロウロしてますので、ニアミスあるかも知れないですね~
お天気良さそうで嬉しいです。

[C1332]

ぴーさん
いや~動画よりも実際の方が強烈なんです。
レーザーテックを履いたノートンがあり得ないキレでコーナーを抜けて行くのを見惚れながらついて行きます・・醍醐味ですね。
ちょこちょこ動画は追加しますね~

[C1333]

KENさん
有難うございます。
明日はもしご都合が合えば是非。中央道の路上でご挨拶頂いて以来ですねwあれには驚きました・・
いじって乗って楽しむ。これがバイクの楽しみですよね!

[C1334]

ASPCAさん
明日、お天気も良さそうですので、ご都合合えば是非。
道の駅は込んでそうですが、GSF1200Sは多分1台しかいないと思いますので、すぐ分かると思いますw

[C1335]

まめしばさん
先週のお疲れもあるでしょうから、またお時間の合う時に是非!
まめしばさんが箱根に出向かれる際に一言予告頂ければ馳せ参じます!
まあ、まめしばファンのバイクが大挙押し寄せそうですがw
伊豆スカ辺りをご一緒したいですね!

[C1336]

amaさん
週末に発送しますので楽しみにお待ち下さいね!
  • 2009-04-18
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C1337]

つるりんさん
道の駅道志ですね。
先週走ったままですが、行こうと思います。
よろしくお願いいたします。
  • 2009-04-18
  • サンダーヒロ@隼
  • URL
  • 編集

[C1338]

サンダーヒロさん
お~有難うございます!
もし宜しければ、8時出発で相模湖のセブンイレブン集合になりますので、間に合えばお越し下さいませ!
お会い出来るのを楽しみにしております!

[C1339]

案内ありがとうございます。
相模湖から参ります。
楽しみにしています。
  • 2009-04-18
  • サンダーヒロ@隼
  • URL
  • 編集

[C1341]

サンダーヒロさん
了解です。
お気を付けてお越し下さいね!

[C1348]

もーみなさん合流して走ってる最中かな?今日は天気最高に良いですね。

[C1354]

KATUさん
無事帰って来ました。
お天気最高で、大変良いツーリングになりました。
伊豆辺りまで遠征されては如何でしょうか?次回は是非w。

[C1355] お疲れ様でした♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
足手まといの走行で、ご迷惑をお掛けしました↓。

無事帰宅致しました♪

足回りの重要性がひしひしと感じられたツーでした!
調整頂いたセッティングから徐々に煮詰めます!!

(激変に感動してます)

バイクが一段と好きに成りましたよ~♪
次回のお誘い、ご教授待って居ります。

有難う御座いました。

[C1357]

ASPCAさん
無事に着かれて何よりです!
足回り、もっとずっと良くなるはずですので、是非是非チャレンジして見て下さい。
ネコ足のR1000って絶対素晴らしいバイクになると思います!

[C1386] 雑誌届きました

昨日雑誌届きました。
ありがとうございました。今夜じっくりみたいと思います。

楽しみです!ありがとうございました。

[C1390]

ama34さん
お~届きましたか~はるばる太平洋を越えたんですねw。
まめしばさんのGS1000は、生写真で見るとまた格別です。
今度は是非実車を拝見しようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

道志に行きませんか?

バタバタしてますが、あまりの良い気候に走りたい気分満々です。
19日日曜日に道志に向かいます。

ご都合合えば是非。

道の駅集合を考えてます。

10時頃でしょうか。

天気次第です。

コメント頂ければ幸いです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1000-c4312c8e

0件のトラックバック

23件のコメント

[C1324]

あ~、今回は動画みたいなペースでは走りませんのでご安心下さい。
あれ以来、ドン引きされているのでは無いだろうかとひそかに心配しております・・・・・

[C1325]

ドン引きしてますよ(笑)

日曜は友人達と奥多摩方面に走りに行く予定です♪ルートは友人任せですのでどこを走るか判りませんが、場合によったらすれ違うかもしれませんね~♪

[C1326]

本来はあの走りなんですね!

前にご一緒した時とは乗り方が違いますからね。

「自分のペースに合わせてくれているのかなぁ」とは思っていましたが、やっぱり(笑)


先日行けなかったツーリングの前日まで動画を見てイメージトレーニングしてましたw

ドン引きなんてしてないんで、是非もっと動画の開放を~♪
  • 2009-04-17
  • ぴーなっつ
  • URL
  • 編集

[C1327]

久しぶりの投稿です!

濃いネタシリーズ楽しく拝読させていただいております。
イジるだけでなく口だけでなくしっかり走れる人は理屈ぬきでカッコいいです。

オートバイ乗りの楽しみは走りとメカにときめくことですからね。

道志に参上できるかもしれません。天気しだいということでw
  • 2009-04-17
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1329]

仕事の都合ですが、時間がとれましたら
お邪魔する予定です♪

色々と、ご教授下さいませ♪

[C1330]

残念ながら仕事です・・・
どうもなかなかタイミングが合わずに淋しい限りですが、次の機会を楽しみにしています。

[C1331]

かねやんさん
ドン引きですかw
明日は奥多摩までは行きませんが、相模湖界隈はウロウロしてますので、ニアミスあるかも知れないですね~
お天気良さそうで嬉しいです。

[C1332]

ぴーさん
いや~動画よりも実際の方が強烈なんです。
レーザーテックを履いたノートンがあり得ないキレでコーナーを抜けて行くのを見惚れながらついて行きます・・醍醐味ですね。
ちょこちょこ動画は追加しますね~

[C1333]

KENさん
有難うございます。
明日はもしご都合が合えば是非。中央道の路上でご挨拶頂いて以来ですねwあれには驚きました・・
いじって乗って楽しむ。これがバイクの楽しみですよね!

[C1334]

ASPCAさん
明日、お天気も良さそうですので、ご都合合えば是非。
道の駅は込んでそうですが、GSF1200Sは多分1台しかいないと思いますので、すぐ分かると思いますw

[C1335]

まめしばさん
先週のお疲れもあるでしょうから、またお時間の合う時に是非!
まめしばさんが箱根に出向かれる際に一言予告頂ければ馳せ参じます!
まあ、まめしばファンのバイクが大挙押し寄せそうですがw
伊豆スカ辺りをご一緒したいですね!

[C1336]

amaさん
週末に発送しますので楽しみにお待ち下さいね!
  • 2009-04-18
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C1337]

つるりんさん
道の駅道志ですね。
先週走ったままですが、行こうと思います。
よろしくお願いいたします。
  • 2009-04-18
  • サンダーヒロ@隼
  • URL
  • 編集

[C1338]

サンダーヒロさん
お~有難うございます!
もし宜しければ、8時出発で相模湖のセブンイレブン集合になりますので、間に合えばお越し下さいませ!
お会い出来るのを楽しみにしております!

[C1339]

案内ありがとうございます。
相模湖から参ります。
楽しみにしています。
  • 2009-04-18
  • サンダーヒロ@隼
  • URL
  • 編集

[C1341]

サンダーヒロさん
了解です。
お気を付けてお越し下さいね!

[C1348]

もーみなさん合流して走ってる最中かな?今日は天気最高に良いですね。

[C1354]

KATUさん
無事帰って来ました。
お天気最高で、大変良いツーリングになりました。
伊豆辺りまで遠征されては如何でしょうか?次回は是非w。

[C1355] お疲れ様でした♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
足手まといの走行で、ご迷惑をお掛けしました↓。

無事帰宅致しました♪

足回りの重要性がひしひしと感じられたツーでした!
調整頂いたセッティングから徐々に煮詰めます!!

(激変に感動してます)

バイクが一段と好きに成りましたよ~♪
次回のお誘い、ご教授待って居ります。

有難う御座いました。

[C1357]

ASPCAさん
無事に着かれて何よりです!
足回り、もっとずっと良くなるはずですので、是非是非チャレンジして見て下さい。
ネコ足のR1000って絶対素晴らしいバイクになると思います!

[C1386] 雑誌届きました

昨日雑誌届きました。
ありがとうございました。今夜じっくりみたいと思います。

楽しみです!ありがとうございました。

[C1390]

ama34さん
お~届きましたか~はるばる太平洋を越えたんですねw。
まめしばさんのGS1000は、生写真で見るとまた格別です。
今度は是非実車を拝見しようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

