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なおった!

まめしばさんのキャブ記事をむさぼり読み、スローが濃いとエンストする事を発見、早速PSを2回転戻しから1と4分の3戻しに変更したら、見事にエンスト症状が解消しました!やはり、しつこくやらないと行けませんねえ。...

奥多摩は雨だった・・

今朝は5時起きで奥多摩へ・・しかし、青梅方面は真っ暗・・案の定、山の麓から雨・・多分10時くらいなら晴れて来るかもしれないが、ここで数時間待つのもな~という事で戻って来ましたorz御岳くらいまでは行ったので、軽めに山道を走った感じではキャブはOK。良い感じだな~交差点が続くと、アイドリングが急に下がる症状はあるが。やはり減速Gと連動してアイドリングが下がる感じだ。油面かな~キャブを次回外した際は2次エア...

街乗りとツーリングの違い

最近はこうやって、いつもPSドライバーを持ち歩いてますwあまり使ってないけど・・最近、いろんな状況で乗っていますが、どうも街乗り(アクセル低開度)ばかりだと、調子が出ない。ジェッティングと言うよりも、ガソリン流量とか、Vシール辺りの作動?のような気がして来た。ツーリングのようなずっと走り続ける状況では、最高なのだけど、ノロノロ走るような状況だと、途端にエンストの症状が出たり・・セッティングはかなり良い...

箱根や山中湖、道志を300km。

今日は時系列的に書いた方が良いかもAM5:30お天気もよく、コンディショングッド。空気圧を前後2.4にセットして出発します。東名乗るのは久しぶり、今年初めてかも。TMRは快調で、エンストもたまにするけど気にならない程度。どうも、アクセル開度低いままで走るとガソリンが供給不足になる感じ?ジェッティングでは無さそう・・う~むAM7:00あっという間に小田原へ~箱根湯本にてガス補給。ここで満タンにしないと後が大変な気...

PAJとPSの関連性

さて、暑いけどセッティングだ。PAJを117.5から120へ変更。TMR38の標準です。今まではPSを2と8分の1回転戻しだったので、当然薄くなっただろうと、8分の1回転さらに戻し…あれ、濃いな~試しに2回転戻しにすると快調(^^)何故だ~頭を整理する為にドトールなう。リアシートにPSドライバーをセットして、しばらくウロウロしております(^^)...

セッティングは難しい・・・

降ったりやんだりの合間を縫って、PSを8分の1回転よけいに戻してみましたが、どうも濃い・・・やはりPAJが#117.5よりは#120の方が良いのかな?空気が足りないのだろうか・・まずPAJを決めて、それに合わせてPJやPSを決めて行くようにしようかな?開度が上がって行くと問題無いので、しばらくはパイロット周りを粘っこく追求してみよう。そうこうしているうちに涼しくなるかも。今日も暑くはないですしね・・しばらくは試行錯誤...

モーティブさんのサイトで知った動画すべてのライダーに捧ぐ。...

oldschoolsuzuki

http://oldskoolsuzuki.info/世の中には好きな人がたくさんいるようでして・・・これ、面白いですよ~...

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つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

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