つるりん
R-GARAGE
面白いことをなんでもインプレ
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>kenさん MTってホイールトラベル F:120mm R:117mmですよね。ということは乗車1G F:43mm R: 33mm フロントをがっつり使えないヘタレな∀W∩>|ではございますが、フロントのレートを0.5k落としてF乗車1Gを36mm程度にして、クルージング時もう少しアップライトでコーナリング程よくという気も…。そうするとクルージング時や街中でリアへの荷重がもう少し増えてゴツゴツ感も和らぐのでは…とも…。 といいますのも、シートのところで触れていますようにフロントバネレートだけを強めていたのですがコーナーで前上がりだったのでイニシャル全抜き+突き出し5mmと乗車1G:42mm+5mm状態で丁度良く、クルージング時リアが固くなった感じがしました(もちろんクルージング時前下がり…)。初期でレートの立ち上がりの早いハイパコにした時、前後サグをリセットした(F:38mm 突き出し0mm R:35mm)のですが、前上がりでもなく旋回時もいい感じです。 いえいえ、ヘタレの戯言です…手練(手足れ;てだれ)のkenさんは聞き流してくださいませ。 >R-Garage代表様 必殺!! 手練「編隊」 vs へたれ「変態」 現地集合・現地解散ツーリングの企画の可能性はございますでしょうか。といっても、故あり、この1ヶ月強は私どこにも行けないんですけどね…。 はっ!! そんじょそこらにはいないへたれ「変態」メンバー募集しなくては(爆)。 でも、一晩中バネの話してても…真面目にかなり楽しそうだなぁ wwww
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